ドクターピュアラボ「UVリセットバイオマスク」の口コミ・効果・最安値は?

UVリセットバイオマスクの特徴

紫外線が無ければお肌の老化を8割 防げる』のはご存知でしょうか。そうなのです、老化の一番の敵は紫外線です!しかし全く浴びないのは不可能ですし、紫外線の強い春夏はアウトドアが気持ちの良い季節です。ピクニック、登山、ゴルフ、海水浴、旅行などなどに行かないなんて、つまらないです。ですので、行きましょう!思い切りアウトドアを楽しみましょう。 大切なのはアウトドアする前と、した後のUVリセットケア!春夏を楽しみたい女性の味方、今回は、 UVリセットバイオマスクをご紹介します!その紫外線、なかったことにしちゃいましょう!

UVリセットバイオマスクの口コミ

Shizuko

このパックするとお肌の透明感が全然違いますよー!!ゴルフや登山などアウトドアが好きなのでシミには悩んでいて、色々UVケアにいい物を常に探してました。そして辿り着いたのがこのパック。ゼリーみたいなシートで普通のマスクとは密着具合が全然違います。なんか、固形状の美容液をお肌に載せてるような感覚です。日焼け肌に載せるとひんやり気持ちいい。シミに直接いいわけではないのかも?しれませんが、確実に予防になってる感じがします。

Sayaka

乾燥したり、アトピーが出そうなときはこれを使うと一気にプルプル美白肌!ほんと、これなしでは夏は乗り切れないです。子どもの頃からアトピーで、乾燥肌なのが悩み。大人になってかなり軽くなりましたがやっぱり保湿は欠かせなくて。特に夏場は自分の汗でかぶれてしまうんですが、ピュアラボ化粧品を使い始めてからお肌がとても強くなりました。特にこのUVリセットバイオマスクは私にとっては救世主です。

UVリセットバイオマスクの注目成分

話題の成分がたくさん入っています。その抗酸化力が凄まじいわけですね!感動しました。

エイジングケア成分

・エルゴチオネイン(抗酸化力がものすごく高い。そのパワーはビタミンEの約7000倍と言われています。)

・αリポ酸(強力な抗酸化力を持ち、脂溶性、水溶性両方の性質を持っています。)

ブライトニング成分

・シムホワイト(メラニンの生成を抑える事で肌を白くしたり、シミを薄くする作用があります。

保湿成分

・パール(コンキオリンアミノ酸)(保湿効果、血行促進、美白作用、細胞分裂の活性化作用)

・ヒアルロン酸

※人間の肌に存在し、年齢と共に減少する。水分を蓄える役割。1グラムで・リットル水分を蓄える力がある。

・コラーゲン、エラスチン

※人間の真皮に存在し、年齢と共に減少する。ハリ弾力を司る役割。優れた保湿成分を持つ。)

鎮静成分

・ハーブコンプレックス(リンゴ果実培養細胞エキス、ブドウエキス/葉・種子・皮、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、ドクダミエキス)

UVリセットバイオマスクはどこで買えるの?

はされていません。ドクターピュアラボを取り扱っているエステ店で購入できるようです。全国にある取扱い店舗にお問い合わせして送ってもらいましょう。

黒猫リボン 世田谷

〒158-0082

東京都世田谷区等々力3-22-7 ラビン等々力2F

03-6809-8799

エステティックサロン ラ・ポート

〒581-0004

大阪府大阪府八尾市東本町3丁目5-3

0120-75-6360

ICOU~衣香~

〒390-0802

長野県松本市旭1-1-20

0263-55-6691

アイリスエステサロン那覇本店

〒900-0004

沖縄県那覇市銘苅2-2-9

098-861-8855

アマゾン・楽天で売っている?

ネット販売は一切行っていないのでアマゾン、楽天での販売はありません。

ご購入には上記の正規取り扱い店舗へお問い合わせください。

UVリセットバイオマスクの使い方と効果について

肌への心地よい密着感で紫外線のダメージや肌の疲れを忘れさせる

紫外線ダメージや肌の疲れをリフレッシュするマスク。肌の凸凹に密着するバイオセルロースにより、ブライトニング、保湿、鎮静成分を肌すみずみまで届けてくれます。ひきしまりとみずみずしい潤いが感じられる肌へ導きます

①パッケージからマスクを取り出し、不織布を片面のみはがします

※このマスクは三層になっています。

②不織布をはがした面を顔全体にのせます

マスクのこめかみの部分を持って広げ、目、口の位置を合せます。

・もう片方の不織布をゆっくりはがし、マスクを指先でおさえ、ぴったりと密着させます。

・そのまま20分ほど置いて、マスクをゆっくりはがしてます。

・肌に残った美容液を手で十分になじませてください。

マスクが入っているパッケージの中にもたっぷり美容液が残るので、それも顔、首のお肌にいれましょう。かなりたっぷり残るので、次の日の朝にもつけれちゃいます!

UVバイオマスクはこんな人におすすめ!

UVバイオマスクは特にこんな人におすすめです。

あなたは何個あてはまりますか??

・夏の紫外線がこわい方

・シミを作りたくない方

・透明感が欲しい方

・アウトドアが好きな方

・紫外線による老化を感じる方

・お肌を引き締めたい方

・乾燥肌の方

・ひんやり気持ちいのが好きな方

・日に焼けた肌を鎮静したい方

・アンチエイジングしたい方

・毎年、秋に老けた気がする。

まとめ

紫外線ダメージを受けた肌を復活させてくれる成分が凝縮したパックです。繊維が小さいので肌にぴったりと隈なく高密着しますのでお肌へ成分が行き渡ります。ピタッとくっ付く感じが夏に気持ち良いスペシャルケア用マスク。このマスクは日焼け後の鎮静に最適です。日焼け止めを塗るのは当たり前なので皆さん、やってらっしゃると思います。むしろ、2,3時間に一度は日焼け止めを塗り直しましょう。特に鼻と頬の高い位置は非常に焼けやすくシミが出来やすい場所NO1なので、しっかり塗りましょう。しかし、それだけ日焼け止めをしっかり使っていても100%紫外線を防ぐことは不可能です。ですので、コンスタントに4月から9月の間は月に2回はこのパックをしてあげるとUVによるシミ、シワ、たるみ等の恐ろしいトラブルを未然に防げます。日に焼けた後に慌ててケアするだけでは遅いです。同時に日に当たってもトラブルが起きにくい、強くて美しい肌を普段から作っておくことが、年齢を重ねても美しくいれるコツです。お値段も1枚2000円なので高級ですが、出来てしまったシミシワを改善するのは容易ではありません。予防が最もお金も時間もかけずにできる美肌ケアです。シミ、しわ、たるみが出来る前に。そして、これ以上増やさないように。少し高級ですが、しっかり気になるトラブルに作用するパックを使ってみてはいかがでしょうか。