オールインワンジェル「フィトリフト」の口コミ・評判・体験のまとめ

-本当にすごい実力-

 

オールインワンジェル!

 

「フィトリフト」

 

肌本来のハリをフルケアサポート

 

ハリ・弾力・高保湿

 

<基本情報のまとめ>

内容量 オールインワンゲル 50g
通常価格 1980円
返品保証 商品到着から10日以内
購入方法 >詳細はこちら<
公式サイトはコチラ

フィトリフトの口コミのまとめ

公式サイトによると、 フィトリフトを使用したモニター調査で「翌朝のもっちり&ふっくらを実感した人」は全体の86%。「うるおい感に満足した」と答えた人は94.7%、「肌の調子がよくなった」と答えた人は88.6%にも及びます。

モニター調査以外にもフィトリフトを使用した人の多くは、潤いを大きく実感しています。中にはベタつきを感じる人もいますが、指定されている使用量をきちんと守ることが大切です。また、 忙しい女性にとって1つの工程ケアだけでいいオールインワンゲルは、とても魅力だと感じている人が多い印象がありました。

使用しているけれど、なかなか効果が実感できないという声も挙げられていますが、効果がでるまでの期間には大きな個人差があります。そのため、すぐに実感できないこともあるかもしれません。しかし、パッと見た目で分からなくても少しずつ自分の肌に変化がでている可能性もあります。いずれにしても使用し続けていくことが大切です。

フィトリフトのいい口コミ

Shizuko

ある芸能人がブログで紹介をしていたのをきっかけに、フィトリフトを知りました。使い始めて気に入ったところは、ノビがいいところ。肌が健康的になった気がします。

Sayaka

肌の手入れは念入りにしなければ、と思いつつ美容液を塗って化粧水を塗って乳液を塗って…という工程はやはりめんどくさい。そんな時に出会ったのがフィトリフトです。はじめは期待をしていなかったのですが、私にはとても合っていました!以前よりも肌がきれいになったように感じます。

Saori

便利なスキンケア商品が少なくなってきたように感じていたのですが、フィトリフトは違いました!これ1つ塗るだけの簡単な工程で、エイジングケアまでしてくれます。今では手放せない大切な存在です!

Keiko

フィトリフトを手にとってぐちゃぐちゃにしてみると、少しするとピーンと戻るのがとても不思議です!とろみがあるけど、ベタつきもなく肌への浸透力が高いのがお気に入りです。
公式サイトはコチラ

フィトリフトの悪い口コミ

Jaiko

塗った瞬間のべたつきが苦手です…。朝塗ったうえに化粧をするとべたつきが拭えておらず、化粧ノリも最悪。私には合っていなかったのだと思いました。

Hanako

他の方の口コミを見て、期待して購入しました。しかし、実際に使った感想は可もなく不可もなく。使用前と肌の状態はほとんど変わりません。

Hanae

保湿感というよりは、私には皮膜感が強く感じられました。個人的にあまり好きな使用感ではありません。

Ai

とても気にいっているのですが、続けるには値段が少し高いなと感じます…。

フィトリフトの特徴

フィトリフトは、化粧水・美容液・クリーム・乳液・パックが1つとなったオールインワンゲルです。メーカーオリジナルの開発成分、「フィト発酵エキス」を配合しているフィトリフト。フィト発酵エキスとは、アレルゲン性が低いとされている”白たかきび”と、植物に共生しているという”パントエア菌”が含まれたエキスです。年齢を重ねるたびに周期が長くなるターンオーバーに着目して生まれたフォト発酵エキスは、肌の環境を整え、さらに肌を若々しく導きます。また、フィト発酵エキスには皮脂に馴染む親油性と水に馴染む親水性の2つを兼ね備え、肌の内側までしっかりと浸透する働きも。肌の大敵である乾燥から角質をしっかりと守ってくれます。 乾燥を守ることにより、小じわやたるみ、くすみやシミなどを防ぐのです。同じく、フィト発酵エキスには肌のバランスを整える効果があります。肌を整えることで、肌トラブルを防ぎにくくして健康的な肌に導きます。年齢敏感肌にも効果があるため、エイジングケアにぴったりのアイテムと言えるでしょう。さらに復元力が高いとされる「ハリネットポリマー 」という特殊素材が配合された形状記憶ジェルで、美容成分を99,7%配合しています。つるんとした心地よいテクスチャーで、肌の内側まで潤いをプラスします。弾力を補強するだけではなく、ハリのある肌に導いてくれます。ヒアルロン酸の6.14倍の潤い、プラセンタの約2倍のハリ、コラーゲンの3.13倍の弾力をもつ実力です。

公式サイトはコチラ

フィトリフトのキャンペーン情報

公式サイトからフィトリフトを購入すると、フィトリフト2個とふきとり化粧水1本の限定セットが、 通常価格14,040円が79%OFFの2,980円になるというキャンペーンが行われています。

さらに、「続けてお試しキャンペーン」というキャンペーンでは、オールインワンゲル2個とふきとり化粧水1本のセットを2ヵ月毎に定期便で購入できるサービスもあります。こちらの 定期便は、20%OFFの11,231円で購入できるため、大変お得なキャンペーンです

公式サイトはコチラ

フィトリフトの成分の一覧

フィトリフトには、肌に必要とされる美容成分を99.7%も配合しています。配合成分は以下のとおりになります。

フィト発酵エキス、ダイズエキス、コメセラミド、浸透性コラーゲン、ビタミンC誘導体、バラ子房エキス、レチノイン酸エキス、レチノイン酸トコフェリル、リジュリン、リンゴ培養エキス、EDPS、白金ナノコロイド

などを配合していることから、エイジングケアや潤い、保湿、キメ、弾力などの効果が期待できます。

フィトリフトがおすすめの人

フィトリフトがおすすめの人をまとめてみました!当てはまる方は是非このお得なチャンスに購入してみてください。

・日々忙しくてスキンケアに時間をかけられない人

・夜、肌の手入れを簡単に済ませたい人

・子育て中のお母さん

・乾燥肌の人

・エイジングケアを行いたい人

・美肌になりたい人

フィトリフトの商品の使い方

フィトリフトの使い方は、 まずパール2~3粒程の量をスパチュラで取り、額や頬、鼻、あごに乗せて中心から外側に向かって伸ばし、優しく肌に馴染ませます。しっかりとのびたら両手で顔を10秒ほど優しく包みましょう。そうすることで浸透率があがります。さらにエイジングケアとして、乾燥が気になる目じりや口元には重ねづけをすると、より効果は高まります。顔のみならず、デコルテにも使用できるので試してみてください。他の化粧品と併用して使用する場合は、化粧水のあとに使用することをおすすめします。また、その場合は使用量をパール1~2粒ほどの量へと抑えてください。

公式サイトはコチラ

フィトリフトの良くある質問

美容を気にする皆さんから良く聞く質問をまとめてみました!

どんな会社がつくっているのですか?

コスメマイスターを取得した社員が在籍する株式会社Jコンテンツがフィトリフトを手掛けています。


敏感肌なのですが、使用しても問題ありませんか?

さまざまな肌質の人が使用できるよう、研究開発して作られた商品です。ですが、肌質には個人差があるため、事前にパッチテストをしてから使用することをおすすめします。


これ1本だと乾燥しませんか?

1本で十分潤います。使用後に乾燥が気になる部分があれば、二度塗りをするとより潤いが増すため、試してみてください。


どのくらい使用すれば効果が得られますか?

肌質は人それぞれで、個人差があるため具体的な日数は明記できませんが、毎日使用し続けることで効果が得られます。はじめは乾燥が気にならなくなった、洗顔後のツッパリがなくなったなど、小さな変化から効果が実感できるでしょう。


動物性原料を使用していますか?無香料ですか?

植物由来の成分のこだわって作られているため、動物性原料は一切使用されていません。また、合成の香料も使用されていません。エイジングケアシリーズのみ、天然のノバラ油を使用して作られています。


パラベンを使用していますか?

肌に負担がかかるとされている防腐剤(パラベン)は使用していません。

公式サイトはコチラ

フィトリフトの最安値情報

さて、そんな素晴らしいフィトリフトですが、どこで買うのが一番安いのでしょうか!結論から先に言うと、Amazonや楽天市場より、公式サイトからご購入頂くのが一番お得に手に入れられる方法となります。

購入先 価格
公式サイト 1,980円
amazon 3,600円
楽天 4,968円

公式サイトはコチラ