多機能ミネラルCCクリーム「LANOA」の口コミ・特徴・最安値は?

気になる化粧崩れ、夕方になるとくすみがちなお肌、目元・口元に溜まるよれたファンデーションもどうにかしたい!など、毎日の肌悩みは尽きる事がありませんよね。こちらのLANOAの「ミネラルCCクリーム」は、紫外線防止効果は勿論、スキンケア効果やメイク効果も併せ持つ多機能なCCクリームなんです。時短で手軽にナチュラルな美肌を作れるアイテムとして、今多くの女性から注目されているこちらのCCクリーム。ですが実際のところ、使って試してみないと効果は分かりませんよね。そこで、こちらの「ミネラルCCクリーム」について詳しく一緒にみていきましょう。

ラノアミネラルCCクリームを最安値で購入する方法

商品を試すか否かで、大事な要素の1つがお値段だと思います。では、少しでもお得に「ミネラルCCクリーム」が購入出来る場所はどこなのでしょう?結論から先に申し上げますと、Amazonや楽天市場では取り扱っていないため、公式サイトからご購入頂くのが一番お得に手に入れられる方法となります。

通常こちらの「ミネラルCCクリーム」は、税別3300円と別途送料が税別600円でご利用頂ける商品です。ですが、便利でお得な定期便をお申し込み頂くと、なんと 毎回10%OFFの税別2970円でご購入出来ます。しかも、送料は無料!いつでも解約して頂いて大丈夫です。万が一、商品をお試しされてみてご満足頂けないようでしたら、全額返金キャンペーンもやっているんです。効果に絶対的な自信があるからこそ、こんなに豪華すぎる特典をつけられるんです。

公式サイト 2970円+送料無料
アマゾン 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし

>公式サイトはコチラ

ラノアミネラルCCクリームの特徴

「ミネラルCCクリーム」は、これ1本でメイクのお悩みを叶える、6役の多機能を発揮するCCクリームなんです。気になるその機能とは、以下の6点になります。これ1つでこの全ての役割を果たしてくれるなんて、とても嬉しいですよね。勿論選ばれ続けているのにも、理由があります。具体的に、ご紹介していきますね。

⑴ ファンデーション

⑵ 日焼け止め

⑶ 下地

⑷ 美容液

⑸ 毛穴ケア

⑹ 色補正

>公式サイトはコチラ

<1>絶大な紫外線カット効果

紫外線吸収剤はフリーでありながら、UV最高ランクのSPF 50+、PA++++なんです。だからこそ、シミやシワなど肌の老化を引き起こしてしまうUVAまでしっかりカットしてくれます。お肌に負担もかけずに、怖い紫外線からしっかりお肌を守ってくれますよ。

<2>一日中崩れ知らずな美肌へ!

皮脂をお肌に広げない皮脂吸着パウダーを配合しています。皮脂をお肌へ広げないので、皮脂崩れやテカリも防いでくれます。さらに、パウダーが皮脂を弾くので、ドロドロとした嫌なファンデーション崩れも防いでくれるんです。

<3>ずっと潤いキープ!

海藻エキス「アラリアエスクレンタエキス」を贅沢に使っています。そのため、肌にハリや弾力を与えてくれ、柔軟に保ってくれますよ。また、お肌への優しさを考えて嬉しい4種類のミネラルもふんだんに入ってます。だから、一塗りでプルンとした触りたくなる艶肌に。まるで美容液かのような、潤いのあるみずみずしいお肌へ導いてくれるんです。

<4>透明感が手に入る!

肌のキメが整っていないと、肌がくすんで見える原因となってしまいます。そこで入っているのが、「マタタビ果実エキス」と「マンダリンオレンジ果実オレンジエキス」です。これにより、肌に奥行きをもたらす透明感を与えてくれます。時間が経ってもこの透明感がずっと続くから、1日お肌も元気でいられちゃうんです。

ラノアミネラルCCクリームはとっても便利

ラノアミネラルCCクリームは1本6役をこなします!忙しいOLや子育て中のママにとっては、わずか1本で以下6役をこなしてしまうのはとてもありがたいですね(^^♪

1)化粧下地
1日中崩れないL皮脂吸収パウダー

 

2)日焼け止め
紫外線を強力ブロックするLSPF50+・PA++++

 

3)乳液ファンデーション
軽いつけ心地のL美容成分配合

 

4)美容液
L褐藻エキス+植物系美容成分+ライトセラピー効果

 

5)毛穴カバー

L肌にピタっと密着する美容成分

 

6)色補正
くすみや色ムラをカバーする4種のミネラル成分

>公式サイトはコチラ

ラノアミネラルCCクリームの口コミ

実際に商品を使われている方の感想ってとても気になりますよね。そこで、ご愛用者様の感想を集めてみました。是非ご参考になさって下さい。

Shizuko

使用感が心地いいので、敏感肌な私でも安心して使用することが出来ています。しっかりとUV効果もあり、カバー力もあるので、これ1つでUV効果のあるリキッドファンデーションとして使えました。肌にもちゃんとフィットするので、使ってみた感じも良かったです。

Sayaka

使用してみて、すごくビックリしました!カバー力も勿論ですが、1日中崩れないんです。毛穴の開きやニキビ跡、シミや肌のくすみも一気に解決出来ました!これはリピ決定です。

Saori

つけた瞬間からお肌にしっとり馴染み、決して厚塗りではないのに、毛穴が無くなりました。とても軽いつけ心地なのに、UV効果もしっかりあって、真夏でも安心で重宝しそうだと思いました。長時間つけていても、よれたりせずに潤ったお肌がキープ出来ました。本当に大満足です!

Keiko

とてものびがいいので、少量で顔全体に使うことが出来ました。こちらのCCクリームをつけて何時間経っても、顔も乾燥することなく、ずっとしっとりしていてすごく良かったです。カバー力もバッチリあって使いやすいと思いました。

>公式サイトはコチラ

ラノアミネラルCCクリームのミネラル成分

ラノアミネラルCCクリームは、肌に優しい4種のミネラル成分が配合されています。肌に負担をかけずに、大人の毛穴をカバーしながら上品なツヤ感をだしてくれる理想的な成分となっています。

マイカ

ミネラルファンデーションの主成分のマイカは光沢ある天然の鉱石です。水晶などに含まれるケイ素を主成分としています。白色顔料やパール効果としてツヤ感をアップさせ、上品な光沢感を出します。

酸化亜鉛

紫外線散乱剤として使用され、消炎作用や収れん作用があります。透明感を与える効果も確認されています。

酸化チタン

ルチンやチタン鉄鉱の主成分で、紫外線散乱剤として使用されます。色ムラをカバーしてくれる効果も確認されています。

酸化鉄

天然顔料としてファンデーションの色見を調整します。くすみカバーに効果があります。

ラノアミネラルCCクリームは5つのフリー

ラノアミネラルCCクリームは、肌へ悪影響を与える次の5つの成分は一切使用していません。敏感肌や乾燥肌といったデリケートな肌でも安心して使えます。

紫外線吸収剤、鉱物油、合成香料、タール色素、パラベン

>公式サイトはコチラ

まとめ

ラノアミネラルCCクリームは、紫外線防止効果、優れたスキンケア効果、しっかりとしたメークアップ効果を叶えてくれるかなり優秀なCCクリームです。これ1本あれば、しっかり日焼け止めしながら肌に負担をかけない時短美肌が完成されます。敏感肌でも使える安心処方だから、肌のコンディションがゆらぎがちな方におすすめののCCクリームです。